2007年02月01日

2007年新生日本投資ゼミナール☆

永らく更新ができてはいませんでしたが2007年から新生日本投資ゼミナールが
誕生しそうです。

これまで以上に、株式・FX・不動産・自己投資の分野に力を入れていきます。
そして、その中でも「自己投資」の分野は大幅にパワーアップします!

自分を磨くことに興味がある方を対象に、
起業家支援を始め、各種の「支援」を行なっていきます。
いますごいかっこいいホームページができていて、

是非皆様に見ていただきたいです!!

また、いろいろと近況報告をさせていただきたく思います。


  

Posted by jseminar at 17:43Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月13日

秋相場を読む トレンド把握&攻略セミナー

秋相場を読む トレンド把握&攻略セミナー

いよいよ。夏も終わり涼しくなってきましたね。
投資を勉強するにもいい時期になりました。

そこで、今回この秋どんな相場展開が予想されるか?
テクニカルのプロが秋相場を読み解く!

そして、テクニカルのノウハウも学べるセミナー開催です。

2006年9月17日(日) 東京
「相場展望とテクニカルで勝率アップ!トレンド把握&攻略セミナー」
http://www.toushizemi.com/kabu_060917.html
〜 残 席 わ ず か 〜  
Posted by jseminar at 10:07Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月12日

◆幸せになる金持ち不動産セミナー開催◆

幸せになる金持ち不動産投資セミナー開催

「二足のわらじで、心も懐もリッチになれる
     幸せになる金持ち不動産セミナー」開催決定! 
講師:「お宝不動産」でお馴染みの沢孝史(さわたかし)氏
2006年6月17日(土)14:00〜16:00 渋谷フォーラム8

不動産業界の人間じゃない!
            セミナーの講師でもない!
    成功者が実体験に基づいて語る、成功の秘訣!

「興味はあるけど、難しそう。」
「所詮は素人。手を出すのは怖い。」

誰でも最初は素人が当たり前です。
興味のある今が、基本を学ぶタイミング!

しかし、本当に ”不動産投資” は儲かるのか?
リスクは ?利回りは?

皆さんの「???」を、経験豊富な講師が
分かり易くお教えいたします。

ゼロから始める 、不動産投資の集中講義。
失敗も成功も、両方経験している講師だから
講義内容は「なるほど!」の連続。

詳しくはこちら↓
http://www.toushizemi.com/060617.html  
Posted by jseminar at 13:56Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月07日

◆不動産投資でリッチな生活をあなたに・・・◆

不動産投資でリッチな生活をあなたに・・・

「二足のわらじで、心も懐もリッチになれる
     幸せになる金持ち不動産セミナー」開催決定! 
講師:「お宝不動産」でお馴染みの沢孝史(さわたかし)氏
2006年6月17日(土)14:00〜16:00 渋谷フォーラム8

不動産業界の人間じゃない!
            セミナーの講師でもない!
    成功者が実体験に基づいて語る、成功の秘訣!

「興味はあるけど、難しそう。」
「所詮は素人。手を出すのは怖い。」

誰でも最初は素人が当たり前です。
興味のある今が、基本を学ぶタイミング!

しかし、本当に ”不動産投資” は儲かるのか?
リスクは ?利回りは?

皆さんの「???」を、経験豊富な講師が
分かり易くお教えいたします。

ゼロから始める 、不動産投資の集中講義。
失敗も成功も、両方経験している講師だから
講義内容は「なるほど!」の連続。

詳しくはこちら↓
http://www.toushizemi.com/060617.html  
Posted by jseminar at 09:43Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月29日

◆不動産投資でリッチな生活をあなたに・・・◆

不動産でリッチな生活をあなたに・・・

「二足のわらじで、心も懐もリッチになれる
     幸せになる金持ち不動産セミナー」開催決定!
         講師:沢孝史(さわたかし)氏
2006年6月17日(土)14:00〜16:00 渋谷フォーラム8

不動産業界の人間じゃない!
            セミナーの講師でもない!
    成功者が実体験に基づいて語る、成功の秘訣!

「興味はあるけど、難しそう。」
「所詮は素人。手を出すのは怖い。」

誰でも最初は素人が当たり前です。
興味のある今が、基本を学ぶタイミング!

しかし、本当に ”不動産投資” は儲かるのか?
リスクは ?利回りは?

皆さんの「???」を、経験豊富な講師が
分かり易くお教えいたします。

ゼロから始める 、不動産投資の集中講義。
失敗も成功も、両方経験している講師だから
講義内容は「なるほど!」の連続。

詳しくはこちら↓
http://www.toushizemi.com/060617.html  
Posted by jseminar at 09:43Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月26日

◆明日開催セミナー情報◆

明日開催デイトレセミナー

皆さん長らくお待たせいたしました!
スーパートレーダー砂田洋平氏による明日からでも即実践に使える
デイトレセミナーいよいよ開催!
  ●タイトル:デイトレードからシステムトレードまで学べる
         〜 完全攻略デイトレセミナー2日間 〜
  ●日程:2006年5月27日(土)及び6月3日(土)2日間開催 
  ●講師:日本デイトレーダー協会理事長 砂田洋平氏
  ●会場:日本投資ゼミナール東京本校
  ●定員:お問い合わせください
  ●受講料:両日参加30,000円
       5/27のみ参加18,000円
       6/3のみ参加18,000円
  ●詳細:http://www.toushizemi.com/060527.html

詳しくはこちら

クリックしてね!!

banner

  
Posted by jseminar at 19:15Comments(0)TrackBack(0)

◆不動産投資でリッチな生活をあなたに・・・◆

不動産でリッチな生活をあなたに・・・

「二足のわらじで、心も懐もリッチになれる
     幸せになる金持ち不動産セミナー」開催決定!
         講師:沢孝史(さわたかし)氏
2006年6月17日(土)14:00〜16:00 渋谷フォーラム8

不動産業界の人間じゃない!
            セミナーの講師でもない!
    成功者が実体験に基づいて語る、成功の秘訣!

「興味はあるけど、難しそう。」
「所詮は素人。手を出すのは怖い。」

誰でも最初は素人が当たり前です。
興味のある今が、基本を学ぶタイミング!

しかし、本当に ”不動産投資” は儲かるのか?
リスクは ?利回りは?

皆さんの「???」を、経験豊富な講師が
分かり易くお教えいたします。

ゼロから始める 、不動産投資の集中講義。
失敗も成功も、両方経験している講師だから
講義内容は「なるほど!」の連続。

詳しくはこちら↓
http://www.toushizemi.com/060617.html  
Posted by jseminar at 13:16Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月25日

◆幸せになる金持ち不動産セミナー開催◆

不動産セミナー第四弾

「二足のわらじで、心も懐もリッチになれる
     幸せになる金持ち不動産セミナー」開催決定!
         講師:沢孝史(さわたかし)氏
2006年6月17日(土)14:00〜16:00 渋谷フォーラム8

不動産業界の人間じゃない!
            セミナーの講師でもない!
    成功者が実体験に基づいて語る、成功の秘訣!

「興味はあるけど、難しそう。」
「所詮は素人。手を出すのは怖い。」

誰でも最初は素人が当たり前です。
興味のある今が、基本を学ぶタイミング!

しかし、本当に ”不動産投資” は儲かるのか?
リスクは ?利回りは?

皆さんの「???」を、経験豊富な講師が
分かり易くお教えいたします。

ゼロから始める 、不動産投資の集中講義。
失敗も成功も、両方経験している講師だから
講義内容は「なるほど!」の連続。

詳しくはこちら↓
http://www.toushizemi.com/060617.html  
Posted by jseminar at 19:32Comments(0)TrackBack(0)

◆いよいよ開催!デイトレセミナー◆

いよいよ開催デイトレセミナー

皆さん長らくお待たせいたしました!
スーパートレーダー砂田洋平氏による明日からでも即実践に使える
デイトレセミナーいよいよ開催!
  ●タイトル:デイトレードからシステムトレードまで学べる
         〜 完全攻略デイトレセミナー2日間 〜
  ●日程:2006年5月27日(土)及び6月3日(土)2日間開催 
  ●講師:日本デイトレーダー協会理事長 砂田洋平氏
  ●会場:日本投資ゼミナール東京本校
  ●定員:残席5(満席必至)
  ●受講料:両日参加30,000円
       5/27のみ参加18,000円
       6/3のみ参加18,000円
  ●詳細:http://www.toushizemi.com/060527.html

詳しくはこちら

クリックしてね!!

banner

  
Posted by jseminar at 19:26Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月01日

◆甘い言葉に騙されるな〜ノウハウを武器に投資に勝つ◆

甘い言葉に騙されるな〜ノウハウを武器に投資に勝つ〜

最近巷でブームになっている”デイトレ”。
結構皆さん安易に考えている方が多いようですね。

今年に入って痛い経験をされた方が多いと聞いております。
当校では、”真のデイトレード”を教えていただける講師を探しておりました。

そうした中、日本デイトレーダー協会のホームページにめぐり合えました。
ホームページでは、甘い言葉だけでなくリスク管理をしっかり訴えている事に
共感し、”この人”だ。
この人にお願いすることが、絶対皆さんにとって本当に役立つセミナーを
行なえると確信し、理事長である砂田洋平氏にセミナーを依頼しました。

砂田理事長は、「セミナーをやるからにはいい加減なセミナーはしたくない。
受けた方にはしっかりとテクニックを覚えていただきたい。」
という徹底した信念を持っていました。

当校としては、セミナーを来られない方のためにDVD化したいという計画も
あったのですが、DVDでは満足のいくサポートや責任をおえないということ
で見送りとなりました。この事からも砂田理事長の確固たる信念を感じますね。

スーパートレーダー砂田洋平氏による明日からでも即実践に使える
デイトレセミナーここに完成!この機会を見逃すな!
  ●タイトル:デイトレードからシステムトレードまで学べる
         〜 完全攻略デイトレセミナー2日間 〜
  ●日程:2006年5月27日(土)及び6月3日(土)2日間開催 
  ●講師:日本デイトレーダー協会理事長 砂田洋平氏
  ●会場:日本投資ゼミナール東京本校
  ●定員:30名(早くに締め切りになる可能性があります。)
  ●受講料:両日参加30,000円
       5/27のみ参加18,000円
       6/3のみ参加18,000円
  ●詳細:http://www.toushizemi.com/060527.html

詳しくはこちら

クリックしてね!!

banner

  
Posted by jseminar at 11:12Comments(0)TrackBack(0)