2006年01月16日

また今日も出会いがありました。

今日は これから会社を立ち上げる方にお会いしました。
色々 壁に当たっていたようですが、前に行くしかないです社長は常に最前列で戦わないと駄目ですよと言いました。
少しですが、自身を持っていただけたようでした。
営業活動をしていてくじけそうだったとのこと。
つぶされそうと言っていたので、自分が諦めない限りつぶれることはない。自分がつぶすことはあっても。
批判的な仲間を持つことで、幅広い層に営業が出来るようになるし、会社は偏らないと思う。だから意見してくれる人を大事にしてくださいとも言いました。 
私のほうが少し年上なだけなのに偉そうにしてしまってすみません。
ただ今日も 思っていることが言えました。



この記事へのトラックバックURL