2006年01月05日

今日は寒いです

暖かい部屋では眠れない私ですが、さすがに今朝は寒くて目が覚めました。
静電気を起こす重ね着も、やむを得ません。
ただ、株価が上がっていてうれしいですね。
現在8銘柄購入していますが、7銘柄騰がっています。  1年ちょっと前に、口座を開設し100万円入金しました。 89万円で銀行株を購入して2ヶ月ほどで売りその後30万入れて資金130万が今は165万を超えています。
仕事柄負けるわけにはいかないのですが、まず順調です。
やはり 仕事をしながら講義を聞いているから、買いと売り時期の判断は出来ます。
後は 情報源の確保でしょうか。 
金額を増やすのはそれからです。

この記事へのトラックバックURL